世界の唐津をPRします!!!

先日佐賀県唐津市(肥前町)と長崎県松浦市(鷹島)を結ぶ「肥前鷹島大橋」が
最高の天気の中開通しました!!!
IMG_0064.jpg

そんな中行って来ましたよ~!!例のやつが!!え?誰って?知らないの?奴です!!
IMG_0065.jpg
も~おなじみの「唐ワン」です!!
たくさんのお客さんが来ていたので唐ワンもかなりウロウロしていましたよ!!
IMG_0066.jpg


【2009/04/30 22:39】 | 唐ワン日記
トラックバック(0) |

IMG_0008.jpg
少し前ですが唐津城も桜の季節でした~!
今年も大変綺麗で花見の方も多かったです。
IMG_0007.jpg
天守閣付近の写真です!公園の一面が一面桜になります~!!
現在は桜も終わり藤の時期になってきています!
IMG_0058.jpg
唐津城には藤棚があり満開時は大変綺麗で花の香りがします!
一週間ほど前に
IMG_0060.jpg
このくらいだったのですが現在は8分咲きとのことです。
今週末は見ごろです!!
GWにはちょっと早いですが是非おでかけください!
唐津城に住んでいる唐ワンにも会えるかも・・・しれませんよ~
IMG_0061.jpg




【2009/04/22 11:38】 | 観光情報
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
先日ツールド九州in唐津が二日間行われました!!
一日目は唐津神社にて安全祈願とスタートが行われました!
IMG_0044.jpg
そこに行ってきました唐ワンです!!
IMG_0028.jpg
IMG_0035.jpg
出場者の方達との記念撮影にも入れてもらいました~!
IMG_0039.jpg
なんと唐津市長さんと一緒にスタートフラッグの係りもさせてもらいました!!
その中約40台の車両が次々にスタートして行きました!!

二日目は国際交流広場を中心に一日中熱く暑いレースが繰り広げられました!
IMG_0050.jpg
唐ワンはこんなものを作ってもらいました!!
IMG_0052.jpg
唐ワンの安全免許書です!!唐ワンはとてもうれしかったようで首から下げていろんな人に
見せていました!!
みなさんもイベントで唐ワンを見かけたら見てやってくださいね~!

【2009/04/22 09:39】 | 唐ワン日記
トラックバック(0) |
先日門司のゆるキャラまつりの様子をお伝えしましたが、
実行委員会様より唐ワンに感謝状を頂きました~!!!
IMG_0006.jpg

実行委員会の皆様、門司区の皆様、担当課の皆様、担当者様、そしてじーも!!
本当にありがとうございました!!

【2009/04/14 14:19】 | 唐ワン日記
トラックバック(0) |
DSC00073.jpg
先日熊本城に行ってきました~~!!
当日は桜も満開近く平日でしたがかなり多くの観光客で賑わっていました!
DSC00074.jpg
日本に限らず、韓国からの団体さん、中国からの団体さん、英語圏の国の方(どこの国かわからず)
など様々な国方々が来られていました!
DSC00072.jpg
お城に桜はめっちゃ映えます!

【2009/04/10 17:56】 | 日記
トラックバック(0) |
ゆるキャラまつりin門司の写真を掲載します!!
唐ワンの活躍を見てやってください!
IMG_9372.jpg

IMG_9393.jpg

IMG_9426.jpg

IMG_9429.jpg

IMG_9433.jpg

IMG_9436.jpg

IMG_9444.jpg

ゆるきゃらinもじ平成21年3月14日 026

【2009/04/09 18:45】 | 唐ワン日記
トラックバック(0) |
今日はゆるキャラまつりin門司で行われた、ゆるキャラ大運動会の様子をお知らせします!

IMG_9448.jpg
まずは尻相撲~~!!唐ワンは一回戦の第一試合!!対戦相手はカイト!!
IMG_9390.jpg

ねばりにねばりカイトに負けてしまいました・・・・
しかし唐ワンはよくがんばりました!!だってカイトはラガーマンですもん・・・
カイトかっこよかったです!!
尻相撲の優勝は同じチームのタッキーでした!!

IMG_9451.jpg
第二種目は綱引きでした!!
唐ワンは県外チームとしてがんばりましたが、1対2で負けてしまいました・・・

IMG_945.jpg
その後も玉入れ、大玉転がしと続き最後にリレーがわれました!!
IMG_9471.jpg
最後の種目で唐ワンもがんばりました!!どのキャラも一生懸命がんばりました!!
IMG_9479.jpg
じーも速かった!!!見た目からは想像出来ない速さでした!!

いつもはゆるい唐ワンもとても疲れたようでした・・・・
でもがんばりました!!!

他にも写真がありますので、また後から掲載します!!

唐ワン本当にお疲れ!!どのキャラも本当にお疲れ様です!!
そしてじーも!!準備から本番まで本当にお疲れ様!!



【2009/04/02 10:44】 | 唐ワン日記
トラックバック(0) |
