世界の唐津をPRします!!!

先日大分県の安心院町という町に行ってきました。
かなりの田舎でした。まぁ田舎という点では唐津も負けていませんが、
安心院には安心院のいいところ・わるいところ。
唐津には唐津のいいところ・わるいところがあるってことです。


そんなこんなでやってきたのは安心院町です。
安心院町では農家のお家に泊まり、農家の方と地元のおいしく新鮮な物を食べ、
飲み明かし、朝起きて山の空気を吸い、朝ごはんを食べ、農家のお手伝いや、
地元の郷土料理作りなどの体験を行う、グリーンツーリズムが行われています!!

安心院グリーンツーリズム研究会 →http://www3.coara.or.jp/~ajimu/
たくさんある農家のお宅から今回おじゃましたのは、「竜泉亭」さんです!!
DSC00056.jpgお家にあった看板です!!

DSC00054.jpgこんな感じのお家です。築80年超の立派な民家です!!


DSC00055.jpg

お家では矢野さん御夫妻が温かく迎えていただき、ほんとに楽しくゆっくりした時間を過ごすことが
できました。
しかしご飯が出てくる出てく~~~~る!!本当に全部おいしい!!!!
かなりおいしい!!!でも出てくる出てくる!!!でもおいしい!!!
相当おなかいっぱいでした!!!出てくるの食事だけじゃなく、
矢野御夫妻の温かい話!!!
すごく濃いゆっくりとした時間をすごすことが出来ました!!

矢野御夫妻本当にお世話になりました!!

今日はこんな安心院のお話でした。
唐津でもこんな農家民泊が出来たらいいですね★
スポンサーサイト

【2008/09/08 14:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
