世界の唐津をPRします!!!

いやいや!!!暑い・・・・・・・暑い~~~~!!!
今日も唐津は暑い一日ばい!!!!(-△-)
セミも鳴く鳴く、絶え間なく・・・・・・。

しか~し今日の唐津は暑いだけじゃなく熱い!!(なんか違いがよーわからん笑)

今日は唐津で土曜夜市が開催されます!!毎年恒例の唐津夏の土曜夜市ですよ!!
今日も多くの露天やステージイベントなど商店街も活気にあふれること間違いなし!!
是非是非足を運んで見てはいかがでしょうか★

しか~もしかも、今日は19:00よりアルピノ中庭で
「市民総踊り」が開催されるんですよ!!!!
広い唐津の各地に伝わる伝統の皆さんで楽しみ引き継ごうという、
すんばらしいイベントです!!!
19:00からですよ!!!!19:00から!!!
皆さんで楽しく踊りましょう!!!!!

さらにさらに本日は唐津の浜崎海岸にて納涼花火大会が開催されます!!!
時間は20~21時です!!!水面にうつる花火の美しさを是非!!!

今日は私も唐津の夜を楽しみたいと思います!!!
その様子はまたあらためて・・・★

ちなみに明日(10日)は水光呼子の花火大会で~す!!!

ではでは皆様唐津の夜で!!!!

【2008/08/13 11:21】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
