世界の唐津をPRします!!!

11月21~23日に相知にて「竹あかり紅葉祭」が行われました。

tourou.jpg

滝の周辺が会場だったので、多少の冷え込みはありましたが、とても綺麗でした。
橋
日が暮れる前の写真です。

夜はし
日が暮れてからの写真(ちょっとわかりにくいですがほたる橋です)

当日は見帰りの滝もライトアップされておりました。
20080614091602.jpg
昼間の様子

taki.jpg
夜の様子

昼間の滝は迫力ある感じですが、夜になると同じ滝でもかなり神秘的に見えます。



幻想的なろうそくの明かりの世界に、流れる水の音。澄んだ空気と夜空に輝く無数の星々。
疲れた現代人の心を癒すには贅沢過ぎる環境ではないでしょうか。
毎日の日々に疲れた方は相知の自然に力をもらって見てはいかがでしょうか。


相知観光ブログはこちらへ
相知~観光・情報blog~

相知の観光・イベント情報はこちら
社団法人唐津観光協会相知支所


スポンサーサイト

【2008/11/26 11:36】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
