世界の唐津をPRします!!!

DSC00038.jpg
唐津の玄関口 唐津駅


こんにちわ。御無沙汰の更新で~す。すんません!!

今日は唐津の玄関口「JR唐津駅」を御紹介いたします!!
唐津駅は日々、通勤・通学・観光と多く方が利用しています!
そんな唐津駅の中身は・・・・

まずは
DSC00041.jpg
「唐津駅観光案内所」
観光で唐津に訪れた方は立ち寄られる案内所です。パンフレットもイベント情報も豊富にあります。
御不明な点は案内所の方に尋ねると詳しく教えてくれますよ!!
市内のガイド等も行っています。詳しくは「よかばいガイド」まで

唐津駅内には多くのお土産物屋さん、食物屋さんがあります。
パン屋さんや喫茶コーナーもあるので電車の待ち時間などのは是非!!
DSC00040.jpg

唐津駅の北口にはかなり大きな「唐津くんち」の獅子の唐津焼があります。
DSC00039.jpg
かなりでかいです!!!本当にでかいです。
これだけ大きな焼物を作る技術は本当にすごいです!!
唐津にお越しの際は一度見てみてください。

今回は唐津駅を御紹介しましたが、観光で来られた皆様が見た唐津のすごいところ、
変わったところ、教えてください~!!!!
唐津の方もいろんな情報をお待ちしております!!!!
唐津の不思議スポット情報募集中です!!!!!
皆々様よろしくお願いいたします。

【2008/08/25 16:27】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
